忍者ブログ
素人釣師が静岡県西部、中部近辺の釣行記等もろもろをお送りします。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
Mail
Powered by SHINOBI.JP
Profile
HN:
katoh
性別:
男性
趣味:
釣り
Categorys
New entrys
(04/03)
(03/02)
(02/23)
(02/19)
(12/10)
New comments
[10/06 Herbal_Products]
[10/06 Eye_Drops]
[10/06 Cholesterol]
[10/06 canada-rx-Fat_Burner]
[10/06 Treat-Erectile-Dysfu]
New trackbacks
Archives
Old entrys
(01/01)
(05/26)
(05/28)
(05/29)
(05/29)
Feedmeter
フィードメーター - katoh’s seabassfishing
なかのひと
Technorati

etc
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月21日

行って来ました。
昨夜に引き続いての出撃です。
今夜は本命に。

現地到着。
エサの人が竿を出しています。
邪魔にならないように50m程上流で竿を出します。

去年と比べると地形が結構変わってるなー。
手を替え品を替え。
魚の反応が得られません。
釣れてる時でもボイルとか、
あんまり出ない場所なんで見切り辛い。

エサの人が何か釣り上げたみたい。
30cm位の魚セイゴ?

気合を入れなおしキャストを続けます。
21時を過ぎたアタリから後続のルアーマンが増えてきました。
ワイワイやってます。
10時過ぎに移動。昨日のポイントを冷やかして撤収です。


釣れねえぇ
PR
4月29日

じゅんた♂、ちゃーもつからメールが、

ちゃーもつ ソゲ30cm
じゅんた♂ ヒラメ61cm! ゲットとの事。

前回の出撃である程度ポイントが絞れた様だったから
その成果がでた感じ?

photo4.jpg

Copyright © katoh's seabass fishing All Rights Reserved.

11月22日

寒いですね。もはや冬です。
仕事の疲れや寒さのおかげで釣りに行くのも億劫になってきました。

でもこの男、ちゃーもつは違いました。

ae0f2.jpg

Copyright © katoh's seabass fishing All Rights Reserved.


ヒラ!フッコ45cm。
さすがだよぅ。
相変わらず精力的な男だ。

本日も仕事です。
ああ、釣りに行きてぇー。

そんな折にじゅんた♂からメール。

photo071104.jpg

Copyright © katoh's seabass fishing All Rights Reserved.


ヒラメ、42cm。
潮周りはあんまり良くなかったハズ。
価値ある一匹だ!

 

いいな、いいな。
ああ、釣りに行きてぇー!でもって魚つりてぇー!!

10月28日夜

行って来ました。

日曜日は仕事が有ったので、終業後そのまま出撃です。

現地到着川は満水です。
下潮が効いて来るまでその辺をうろつきながら
様子を見ます。

んー、濁ってるねぇ。

魚自体は居る筈なんだけど・・・
特に根拠も無いんですが。

ベイトのモジりも見られますが、まったりしてます。
緊張感が無い感じ。シーバスは此処には居ないのか?
とりあえず上流に移動。

まだ水位が高い。
が、ベイトは結構居る。 暫く様子を見ることに。
・・・ベイトが何かに追われだした。
ミノーで水面を引き波を立てつつ泳がせて見る・・・反応なし。
次は水面系のミノーを引き波を立てないように引いてみる・・・
アタリ・・・アワセ・・・フックオフ!
バレちゃったよ!こんなんばっかダヨ!!

前日から寝ずに釣り(朝)→仕事→釣り(夜)

だったので力尽きました
その後他のポイントも回りましたがダメ。
うう・・・

<< 前のページ HOME 次のページ >>
Search
 
Counter
Ranking
人気blogランキング
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
  • seo
TideGraph
Link
track word

track feed
QR
RSS

 Syndicate this site (RSS1.0/RSS2.0/Atom)

Powered by FeedBurner

Ads by Rakuten
Amazon2

Copyright (c) katoh’s seabassfishing。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]