忍者ブログ
素人釣師が静岡県西部、中部近辺の釣行記等もろもろをお送りします。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
Mail
Powered by SHINOBI.JP
Profile
HN:
katoh
性別:
男性
趣味:
釣り
Categorys
New entrys
(04/03)
(03/02)
(02/23)
(02/19)
(12/10)
New comments
[10/06 Herbal_Products]
[10/06 Eye_Drops]
[10/06 Cholesterol]
[10/06 canada-rx-Fat_Burner]
[10/06 Treat-Erectile-Dysfu]
New trackbacks
Archives
Old entrys
(01/01)
(05/26)
(05/28)
(05/29)
(05/29)
Feedmeter
フィードメーター - katoh’s seabassfishing
なかのひと
Technorati

etc
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は。
気が付けば8月も半ば過ぎ。
冷夏などと言われますが、暑い日々が続いております。

例の地震、自分とこは5強。
瓦が落ちたりしました。

人生初ですよ。5以上は。
揺れてる時間が短めだったこともあり、

この程度の被害ですみました。

PICT6103.JPG

Copyright © katoh's seabass fishing All Rights Reserved.





PICT6103.JPG

Copyright © katoh's seabass fishing All Rights Reserved.

7とか8が来たらどうなっちゃうんでしょうね。
釣りどころではないですね。

PR
新年です。
当方喪中ですので例の挨拶はナシので行きたいと思います。

昨年終盤は釣りに行けずにイライラしていたりした訳ですが、
冬期休暇に入ってみるとチビチビ呑みつつゴロゴロしたりと
自堕落な過ごし方をしておりました。

そんなこともありまして、今年のファーストフィッシュは未だ手にしておりません。

昨日も何やら津波の来襲などがあったりしまして、
波乱含みっぽい年明けとなりました。

さて、今年はどうなることやら。

久しぶりの更新です。
おかげさまでどうにか生きています。
モチベーションの低下に伴いここ2月ほど釣竿に触れていません。

本格的に寒くなる前に行きたいと思っています。


ちょっと遊んでみました。
お盆休みが終わりました。

サーフは荒れ気味だったので行ってません。
近所の川には一回行きましたが、気配なし。

んんー。
お盆進行も今日で最終日。
ようやくお盆休みです。
<< 前のページ HOME 次のページ >>
Search
 
Counter
Ranking
人気blogランキング
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
  • seo
TideGraph
Link
track word

track feed
QR
RSS

 Syndicate this site (RSS1.0/RSS2.0/Atom)

Powered by FeedBurner

Ads by Rakuten
Amazon2

Copyright (c) katoh’s seabassfishing。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]