忍者ブログ
素人釣師が静岡県西部、中部近辺の釣行記等もろもろをお送りします。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
Mail
Powered by SHINOBI.JP
Profile
HN:
katoh
性別:
男性
趣味:
釣り
Categorys
New entrys
(04/03)
(03/02)
(02/23)
(02/19)
(12/10)
New comments
[10/06 Herbal_Products]
[10/06 Eye_Drops]
[10/06 Cholesterol]
[10/06 canada-rx-Fat_Burner]
[10/06 Treat-Erectile-Dysfu]
New trackbacks
Archives
Old entrys
(01/01)
(05/26)
(05/28)
(05/29)
(05/29)
Feedmeter
フィードメーター - katoh’s seabassfishing
なかのひと
Technorati

etc
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月12日
行ってきました。

某ダービー以来の釣行なので、3週間ぶり位か?

サーフに出撃です。
時刻は5時20分。
先行者の車があります。後続の車がやってきます。
金曜日の早朝。やけに人が多い。
なんだかなあ。

支度を整え浜におります。
今回は新調したベスト、
新規購入のサスケ140、ハニートラップ95Sの使い勝手の確認も行うつもり。

日の出前、まだ暗いので、とりあえずサスケ140などを放ってみました。
?  あまり飛んでる感じはしませんが。久しぶりだから腕がなまってる?
飛んでいるルアーが目視出来るまでは適当にルアーを交換しながら流していきます。

魚の反応は特に無し。ボラっ気も無し。
風が心なしか強くなってきた気が。
ルアーが目視出来るようになってきたのでとりあえずサスケ140に付け替えます。
キャスト。  なんか飛行中に姿勢がふらつく?思ったほど飛距離が伸びません。
ショアラインやフライヤーは姿勢が安定してるんだけど。

投げ方研究しなきゃいかんかな?

次、ハニートラップ
流石にシンペンだけあって飛距離は出ます。
で、水面割らない。これは良いかも。
ブルスコ115C、VやSSM120だと水面割っちゃうんですが、
これは割らない・・・で、アタリ!・・・ばれたぁああ!!
久しぶりの魚だったのにぃいいい!!!
・・・・・・次は追い合わせ入れよう。うん、そうしよう。

めげずにハニーを投げます。

・・・アタリ!乗った!!追い合わせ!!!
で、40位のシーバスゲット。
で、デジカメのバッテリー切れ、
リリース後に携帯で取れば良い事に気づく。
あああああ

やらかしてます。ええ。


同日じゅんた♂からメールが。

ヒラ76cm junta07.jpg












流石に太い!うらやますぃー!
確実に腕を上げてるなぁ。いいなぁ。

翌日、最近釣りを始めたなつおからメールが。
nastuwo02.jpg











ヒラメ38cm2匹 本当に最近始めたばかり?
立派なもんだ!



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
<< 12月17日 HOME 買いました。 >>
Search
 
Counter
Ranking
人気blogランキング
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
  • seo
TideGraph
Link
track word

track feed
QR
RSS

 Syndicate this site (RSS1.0/RSS2.0/Atom)

Powered by FeedBurner

Ads by Rakuten
Amazon2

Copyright (c) katoh’s seabassfishing。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]