忍者ブログ
素人釣師が静岡県西部、中部近辺の釣行記等もろもろをお送りします。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
Mail
Powered by SHINOBI.JP
Profile
HN:
katoh
性別:
男性
趣味:
釣り
Categorys
New entrys
(04/03)
(03/02)
(02/23)
(02/19)
(12/10)
New comments
[10/06 Herbal_Products]
[10/06 Eye_Drops]
[10/06 Cholesterol]
[10/06 canada-rx-Fat_Burner]
[10/06 Treat-Erectile-Dysfu]
New trackbacks
Archives
Old entrys
(01/01)
(05/26)
(05/28)
(05/29)
(05/29)
Feedmeter
フィードメーター - katoh’s seabassfishing
なかのひと
Technorati

etc
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月9日

行ってきました。
気がつけば4月ですよ。
年明けから釣行が激減している訳ですが、
このまま放置も流石に良くないと思うので、
釣れても釣れなくても更新していこうと思います。


まあ、釣りネタでなくても良いのですが、

一応釣りブログなんで。

前々日の雨による増水も落ち着き、濁りも良い感じ。
潮のタイミングを見計らっての出撃です。

昼間は暖かいのですが、風も手伝って流石に夜は冷えます。
ウナギ漁師の明かりもチラホラ。
邪魔にならないようにポイントに入ります。

ちゃーもつからメールが。
サーフに出ている様子。怖くないの!?

キャスト開始。時々掛かるゴミにアワセを入れながら探っていきます。

暫くしてアタリが。 ゴゴン! ・・・。

乗りませんでした。


とりあえず悔しさを紛らわせる為にちゃーもつにメール。

ルアーはカレントマスター9S


レンジが深いのか?表層はゴミが多いから?
その後ちゃーもつと合流。
ちゃーもつにもアタリが。
ラパラCD9。


カウント15だって。ボトムっすか?
その後はレンジを底付近に絞り、
バイブやらシンキングミノーを引いてみましたが、特に反応無し。

雨が降ってきたので、終了となりました。
ウェーダー+カッパを着てたので特に支障は無かったのですが、
大事を取りました。今風邪を引くと長引きそうだったから。

河口には稚鮎が入ってきてるようだし、いけると思ったんですが・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
<< 様子見 HOME もうすこし >>
Search
 
Counter
Ranking
人気blogランキング
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
  • seo
TideGraph
Link
track word

track feed
QR
RSS

 Syndicate this site (RSS1.0/RSS2.0/Atom)

Powered by FeedBurner

Ads by Rakuten
Amazon2

Copyright (c) katoh’s seabassfishing。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]