忍者ブログ
素人釣師が静岡県西部、中部近辺の釣行記等もろもろをお送りします。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
Mail
Powered by SHINOBI.JP
Profile
HN:
katoh
性別:
男性
趣味:
釣り
Categorys
New entrys
(04/03)
(03/02)
(02/23)
(02/19)
(12/10)
New comments
[10/06 Herbal_Products]
[10/06 Eye_Drops]
[10/06 Cholesterol]
[10/06 canada-rx-Fat_Burner]
[10/06 Treat-Erectile-Dysfu]
New trackbacks
Archives
Old entrys
(01/01)
(05/26)
(05/28)
(05/29)
(05/29)
Feedmeter
フィードメーター - katoh’s seabassfishing
なかのひと
Technorati

etc
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく立ち寄った釣具屋で
メガバス XPODを購入しました。



ぱっと見は長いPOPMAX。

可変リップ搭載イロモノ臭漂うオモシロルアー!
さて、その実力や如何に。

雨脚は強くなったり弱くなったりとイヤな感じ。
ポケットにDUOのPleco

とペンチを突っ込んでイザ!
PR
6月4日

もう6月です1年の半分経とうとしている訳ですよ。
今月に入って雨多いですよね。
増水しますよね。水怖いです。
そんな中の出撃です。

とりあえず上流のポイントへ。
前日もこの場所で竿を出したのですが、
その時は対岸でボイルがかなりあったので期待を込めて。

川へ降ります。水際が結構深くなってるので慎重に。
滑りそうなのでおっかなびっくりです。
中州に渡り、様子を伺・・・・・・静かです。
ボイルは?ボイルはどこ?

5月26日

気がつけばブログ開設から1年が経っていました。
長いような短いような。変な感じです。

一周年メモリアルフィッシュ(笑)を求めて出撃です。
とりあえず川の上流から攻める事に。
前回魚をゲットしたエリアなので期待したのですが、
現場は静かなものでした。
ベイトは居るもののボイル捕食音は皆無。
ベイトが何かから逃げる様子は見て取れたのですが・・・
反応が得られず川を下ります。

次のポイントへ。

去年はそこそこの実績があったポイントだったのですが、
ぱっと見いま一つ感が。
対岸にはウナギ釣りの人が。

見ただけで次のポイントへ。

ここは大好きなエリアです。
理由は自分達以外の釣り人に会う事がほとんど無いから。
魚に気取られない様に静かにポイントへ。
・・・静かだねぇ。
上げ潮が聴いてきて徐々に水位が上がってきました。
水際に鯉の集団が差してきたみたい。
足音に驚いて反転した波紋が幾つも出来ています。
・・・静かに歩いてるつもりなんだけど・・・

ここで見切りをつけ更に下流へ。
下流側にウナギの人が。
しょうがないので、再び上流に。

で、結局最初の場所に。
で、ノーフィッシュ。

魚はお預けです。
5月22日

行って来ました。
前日、前々日と惨敗だったので、
何か水に濁りが入っていたようなので、
濁りが少ないと思われる場所に変えてみました。

現地到・・・車が入れない。
鍵が掛かってます。
大きく迂回して対岸からアプローチすることに。
身支度を整え土手を下りて行きます。
・・・結構草の背が高い。
草を掻き分けながら進んで行くと・・・

バババッ!
足元から鳥が飛び出して行きました。キジ?
ドびっくりです。
5月20日

行ってきました。

最近風邪などひいてしまいまして、
徹マン等しながら釣りは控えていた訳です。
去年の事もありますしね。
普段薬等全く飲まないので、
こういう時に飲むとこうかはばつぐんだです。

朝方の雨の影響でゴミが多そうだったので、本命は後日攻めることに。
本命より上流のポイントに入ります。
ベイトがモジっています。結構な量で。

良い感じのヨレが出来たり、消えたり。
ボイルなんかも起こったりしてテンションMAXです。
が、魚の反応は得られませんでした。

鼻息を荒くしている間に時間が・・・
・・・後日リベンジとします。
<< 前のページ HOME 次のページ >>
Search
 
Counter
Ranking
人気blogランキング
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
  • seo
TideGraph
Link
track word

track feed
QR
RSS

 Syndicate this site (RSS1.0/RSS2.0/Atom)

Powered by FeedBurner

Ads by Rakuten
Amazon2

Copyright (c) katoh’s seabassfishing。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]