忍者ブログ
素人釣師が静岡県西部、中部近辺の釣行記等もろもろをお送りします。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
Mail
Powered by SHINOBI.JP
Profile
HN:
katoh
性別:
男性
趣味:
釣り
Categorys
New entrys
(04/03)
(03/02)
(02/23)
(02/19)
(12/10)
New comments
[10/06 Herbal_Products]
[10/06 Eye_Drops]
[10/06 Cholesterol]
[10/06 canada-rx-Fat_Burner]
[10/06 Treat-Erectile-Dysfu]
New trackbacks
Archives
Old entrys
(01/01)
(05/26)
(05/28)
(05/29)
(05/29)
Feedmeter
フィードメーター - katoh’s seabassfishing
なかのひと
Technorati

etc
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月26日

行って来ました。

朝サーフです。
サーフに出るのは久しぶり。
今回は廃番となってしまったテンリュウSRM86Lを握りしめ浜に下りました。
値段のわりに使い勝手の良い優れた竿です。
ちょいと先重り感がありますが、
投げ易さ、魚とのやり取り等はまったく問題がありません。
トリプルクロス買うならこっちを買ったほうが良いかも!?

まあ、私の主観ですが。
PR
通ってます。
思わしくないですね。ええ。

全然釣れません。
俺も、ちゃーもつも全くダメ。

田んぼの排水が河川に流入しているのが原因らしいです。
さて・・・
4月11日

行ってきました。
前日夜から朝、午前中に雨が降ったので、
様子を見がてらの出撃です。

現場到着。
潮は上げ八分位か。
先行者有り、対岸はウナギ漁師沢山。

風無し、流れ緩し。
濁り有り。

・・・これは・・・・・・。
とりあえず支度をしてキャスト開始。

ルアーが流れていかない。
真直ぐ引けてしまう・・・


今日はだめだな、と思いつつ竿を振ります。
22時前に納竿。
今日のこの日は明日のためのその一ってことで。
4月9日

行ってきました。
気がつけば4月ですよ。
年明けから釣行が激減している訳ですが、
このまま放置も流石に良くないと思うので、
釣れても釣れなくても更新していこうと思います。


まあ、釣りネタでなくても良いのですが、

一応釣りブログなんで。
あけましておめでとうございます。

皆さん釣り行っていますか?
自分と所は風強くて大晦日~2日までは行ってませんでした。
家でゴロゴロしてました。
初詣とかは行きましたけどね。
おみくじ引いたりとか。大吉でした。
旅行 -雨が降る。水難に注意せよ的な事が書いてありましたよ。
釣りは水辺の遊びだし、時には命に関わる事もあるので、
十分注意したいと思います。
あと、人多すぎでウンザリでした。
<< 前のページ HOME 次のページ >>
Search
 
Counter
Ranking
人気blogランキング
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
  • seo
TideGraph
Link
track word

track feed
QR
RSS

 Syndicate this site (RSS1.0/RSS2.0/Atom)

Powered by FeedBurner

Ads by Rakuten
Amazon2

Copyright (c) katoh’s seabassfishing。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]