忍者ブログ
素人釣師が静岡県西部、中部近辺の釣行記等もろもろをお送りします。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
Mail
Powered by SHINOBI.JP
Profile
HN:
katoh
性別:
男性
趣味:
釣り
Categorys
New entrys
(04/03)
(03/02)
(02/23)
(02/19)
(12/10)
New comments
[10/06 Herbal_Products]
[10/06 Eye_Drops]
[10/06 Cholesterol]
[10/06 canada-rx-Fat_Burner]
[10/06 Treat-Erectile-Dysfu]
New trackbacks
Archives
Old entrys
(01/01)
(05/26)
(05/28)
(05/29)
(05/29)
Feedmeter
フィードメーター - katoh’s seabassfishing
なかのひと
Technorati

etc
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月16日

行って来ました。

今日は何時もより1時間ほど早い出撃。
現場に着くと先行者が2名ほど立ちこんでます。
目当てのポイントにも先行者が。
仕方ないので様子を見ながら徒歩で移動することに。

良さげなヨレを発見。
テリフを結んでキャスト開始。
程なくアタリが・・・乗らず。
またアタリが・・・乗らず。

背後から年配のルアーマンの人が。
挨拶をし、話を伺ってみると、
ここらは小型のクロダイが多いとか。
大きいサイズを狙うなら対岸の方が可能性が有る。との事。

じゃあアンタはここで何してる?


とか思いましたが、気にせず様子を探りながら上流へ。

立ち込んでいる先行者さん達をスルーして、
更に上流のシャローフラットに。
先行者さんたちは根掛りポイントを回避してたので、
結構ここに来ている人なのだろうか?

シャロー到着。狙いはブレイクラインのゴロタ。
慎重に入水してソロソロと歩を進めます。
こんな所で地雷でも踏んだら、それこそ命に関わるよ。
ビビリな俺。でも、死ぬよりはマシか。
股下辺りまで水に浸かった所でキャストを開始。

テリフは特に反応なし。
バイブレーションは根掛り寸前。
ゴロタが有るのが確認できた位。
TKLM、アタリ!エラ洗い!ドラグが緩い!!またエラ洗い!!
ドラグが緩すぎなのか?

ばれた~!!

何度目だよ!
その後は流れが安定してしまい、特に反応もなく終了です。

ドラグのセッティングを考えないとだめかな?
ベイトだとここら辺は楽なんですけどね。
今回はスピニングタックルだったので。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
<< ドラグセッティング HOME それでも川 >>
Search
 
Counter
Ranking
人気blogランキング
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
  • seo
TideGraph
Link
track word

track feed
QR
RSS

 Syndicate this site (RSS1.0/RSS2.0/Atom)

Powered by FeedBurner

Ads by Rakuten
Amazon2

Copyright (c) katoh’s seabassfishing。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]